

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

甘えん坊の狭いところ好き

どういうわけか急に甘えん坊になってしまったエルム。
ケージの外に出していてもついて歩く有様。
壁にもたれて座っていると背中と壁の間に入ってきてきます。
前から見るとこんな状態。

後ろから見るとこんな状態。
あのー、足が伸びてるってことはこんな狭いところでくつろいでるのかな。

エサもおやつも無視して、人間にひっついてたり、激しくマウンティングするのって何なんでしょうか?
さすがに勢いあまって噛むと頭をおさえて「ダメ!」としかるんですがまとわりついてくる。
腕に青あざが4個ほどできてます。
1歳にして反抗期?




うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/08/19 20:07 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おりおりさんファミリーとエルム君との間には、
絆ができているんですね。
側にいると安心したり落ち着くのかな?
ついてきたり、甘えてきたりするのは、とても嬉しいですよね。
カクカク行為はうさぎの本能・習性なので、
見守るしか方法がないのかな・・・痛いですけどね!

No:456 2008/08/20 08:14 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

ちょっとした隙間に入りこんでくつろいでいるエルムくんがとってもかわいいですv-238
あの丈夫な歯で腕を噛み噛みされるのは、ほんと痛いですよね・・・。
うちでも、穴あきタオルが増え続けて困っています(笑)

No:458 2008/08/20 20:45 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

はじめまして、キャロルと申しますv-410
うちの子の親類ウサちゃんはいないかな~とネットで探していて、こちらにたどり着きました。

うちのアリスも花岡ラビトリーさんで生まれた子です。
家系図拝見すると、アリスの父方のお祖父ちゃんKAIがエルムくんの父方のお祖父ちゃんと一緒なので、エルムくんとアリスは血の繋がった親戚になりますね。異母兄弟の子供同士、になるんでしょうか?v-411

エルムくん、とっても綺麗なお色で、くりくりお目目がカワユイですねv-344と思って見ていると……あれれ?何か見覚えが?
よく見るとエルムくんもP'sKOBOさん出身のうさぎちゃんだったのですね!うさんぽ会には参加したことがないのですけれど、WEBの写真でエルムくんを拝見したことがありました。
うちのアリスもP'sKOBOさん出身で、2007年7月8日生まれ、お迎えしたのが11月です。うちは最初から女の子を希望していたのですが、11月ならアリスをお迎えに行ったときに、もしかしてエルムくんとお会いしていたのかもしれません。

これから時々、かわゆいエルムくんの姿を拝見するためにお邪魔させていただきますe-415よろしくお願いします~!v-398

No:459 2008/08/21 01:00 | キャロル #j4zCBgh2 URL [ コメントの編集 ]

先日はりりへのお祝いメッセージありがとうございました!(*^▽^*)

甘えん坊・・・うらやましい。。。(^^;)うさぎを飼う前に、男の子のほうが甘えん坊だと聞いてたのに、うちは真逆!
りりはベタベタ引っ付き虫だけど、ニコちゃんはどちらかというとクール…。エルムくんみたいにしてくれるのが憧れです~!
噛まれるのはイヤだけど・・・( ̄▽ ̄;)でもそれも愛情表現ですよねv-345

No:460 2008/08/21 10:23 | ルビー #- URLコメントの編集 ]

わたしも、エルムくんみたいに甘えて
くれる事に憧れます。
背中と、壁の間に入って欲しいわ。
エルムくんは、おりおりさんにそういう行動をとりますか?
エルムくんの彼女という認識なんでしょうね。
足が、とてもフサフサですねv-344

No:461 2008/08/21 15:58 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>ミミ ゆきママさん
お盆でお客さんが多い間は外遊びさせてなかったんです。
なので久々に遊んでもらえる!と興奮しちゃったのかも。
絆はわがままにされるほど強くなってくんでしょうかね。

>今日子さん
らぶ太くんはタオルをかじりますか。
エルムはタオルにじゃれることはあってもあんまりかじらないですね。
一番被害を受けているのは私の部屋着です。

>キャロルさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
きゃー、エルムの親戚でP'sKOBOさんのところから来たのも同じなんてすごい!
11月ならエルムはお店にいてましたよ。
これで叔母様、姪っ子、従姉弟が見つかりました♪

>ルビーさん
ニコちゃんがクールってちょっと意外です。
ブログのしゃべり口調がインプットされてるのでてっきりかわいい甘えん坊系かと思ってました。
噛まれるのも愛と思って耐えなきゃ、ですね。

>もこさん
すばる君は紳士ですから、甘えるのはあんまりしないのかもしれませんね。
ふさふさの足はよーっく見ると右の方が毛が寝てるんです。
理由は足ダンするから(苦笑)。

No:462 2008/08/21 19:42 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
