

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダンボールには興味なし?

よそのウサギさんがダンボールをほりほりしている姿を見てエルムはどうかなと試してみました。

「なんか箱に入れられたね」

「僕出たいんだけどいい?」

興味がまったくありません!
後足で立って背伸びをするばかりで、ホリホリも、かじりも、挙句にはにおいつけすらまともにしない。
この後、箱から自力で飛び出して行ったのは言うまでもないですね。
ダンボール好きのウサギさんと何が違うんだろ??



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/08/14 19:58 | うさぎのことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルム君はダンボール遊びしないんだー!
箱を開けた状態にしないで、
閉めて小さな出入口用の穴を開けてもダメかな??
暗いところや狭いところが大好きなので、
一度ハマるとホリホリ★カジカジしちゃうかも。

No:445 2008/08/15 07:46 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

エルムくんは、閉じ込められた~と
思ったのかな?
食べ物を入れてあげたりすると、安心
かも。
ちなみに、うさグッズを入れてあった
ダンボールに勝手に侵入。
勝手にというのも困りますv-394

No:446 2008/08/16 16:06 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>ミミ ゆきママさん
ミミちゃんの大興奮動画とか見ててエルムは?と思ったんですけどねえ。
小さめに作ったダンボールトンネルもダメでしたv-292
次は小屋っぽくしてみようかな。

>もこさん
すばる君は勝手に侵入ですか。
へやんぽ用に階段代わりにしているダンボールには必死でにおいづけするんですよ。
食べ物を入れてみてチャレンジかな、次は。

No:447 2008/08/16 17:04 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
