

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1歳になりました

本日7月18日でエルムは1歳になりました♪
大きな問題もなくここまで育ってくれたね。

最初の日に飼うかどうか決めかねた私がもう一度お店に行くまで待っていてくれてありがとう。
弟を亡くして暗くなりがちだった我が家に来てくれてありがとう。
両親との会話を作ってくれてありがとう。
仕事人間の私に早く家に帰りたいと思わせてくれてありがとう。
「エルムのための人参を育てる」目的を両親に与えてくれてありがとう。

たくさんのありがとうをエルムにプレゼントしたい。
できるだけ長く一緒にいようね。
↓こんな体勢で牧草食べるのが普通になってるので、まずはおっこちて怪我しないようにね♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/07/18 20:47 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルム君お誕生日おめでとう!
太陽君は来週です。
そう考えると誕生日が近い「ため」ですね(笑)
うさぎの誕生日は人間の誕生日よりも迎えるのが
難しいというか幸せなものなんだと最近
感じます。
そして、周りの人たちに多くの幸せを運んできた
エルム君、君の存在価値は計り知れないくらい
でっかいんだ!!

先日のお月様の土地もステキですね。
まだまだお月様に行くまでに10数年はかかると
思いますが、おりおりさんの深い愛に感動しました。

No:372 2008/07/18 21:25 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

お誕生日おめでとう!

エルムちゃん
お誕生日おめでとうございます。

家族のみなさんもおめでとう!!

ほんとにそうですよね。

じつは、うちのお嬢さんも今日で
満2歳になりました。

お店で待っててくれてありがとう。
うさぎのお父さん、お母さん
この子を産んでくれてありがとう!!
って、うささんがいると

ありがとうばっかりになりますねv-238

No:373 2008/07/18 21:25 | うさ日和 #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
そう太陽君と同い年ですよ。
実はおじゃまするブログの方々のとこのウサギさん、同い年とか誕生日近いとか多いんです。
小さくてもエルムの存在は大きいとしみじみ思います。

>うさ日和さん
いらっしゃいませ。
エルムとお誕生日が一緒のウサギさんなんですね。
おめでとうございます。
ありがとうがいっぱい言えるって幸せなことと思ってます。

No:374 2008/07/20 21:44 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

お誕生日おめでとう!

おりおりさん、遅くなってしまって・・・ごめんなさい(><)

エルムくん、1歳のお誕生日おめでとう~~!
お空の上の弟さんにちなんだお名前をもらったエルムくん。
ご家族に笑顔を光をもたらしくれた、エルムくん。

そんな大切なエルムくんが、元気に1歳のお誕生日をこうして迎えることができて、ご家族のみなさんもお喜びのことでしょうね♪

これからもたくさんの喜びを、エルムくんと分かち合えますように。

No:384 2008/07/23 10:38 | うーさんママ #u2lyCPR2 URLコメントの編集 ]

ありがとうございます♪
粗相をしたり、食いしん坊だったりと困ったこともありますが「笑顔」になれるのでいいんです。
エルム,よくうちに来てくれたねと感謝してます。

No:389 2008/07/24 20:10 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
