

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月の土地

ねえ、ねえ、エルムの誕生日プレゼントが届いたんだよ。
いいにおいがしないし、それなら何?って感じですな。
空中トンネルの中で片耳だけ立てて。


プレゼントは「月の土地」です。
ちゃんと名義は「ELM」になってます。


見にくいけれど、月のマップの左の方にあるオレンジで表示されてるところが君の土地だよ!


うさぎと言えば「月」なのでお守りになればなと思って購入しました。
お空に輝くお月様にも君の場所があるんだよって。
ちなみにルナエンパシージャパンさんのサイトから購入できます。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/07/16 20:33 | うさぎの物コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルム君18日で1歳になったのですね。
おめでとうございます。
エルム君に月をプレゼントだなんて、
おりおりさんなかなかやりますねー!
これからはお月様を見るたびに、
エルム君を思い出しそうです。♪

No:369 2008/07/17 09:18 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

そうなんですよね。
エルムくん、一足先にお誕生日でしたね。
おめでとうございますv-315
この間のお礼を兼ねてもうちょっと待っててね。

月の土地だなんて、ロマンチックです
よね。
エルムくん、一生の記念ですねv-344

No:370 2008/07/17 20:51 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>ミミゆきママさん
届くまでに若干時間がかかるので早めに注文してたんです。
今日、1歳になりました♪
土地持ちうさぎですよ。

>もこさん
すばる君より1ヶ月ほど早い誕生日なのです。
そうか1歳なんだあって最初の誕生日には何か記念になるものをと思って月の土地にしました。

No:371 2008/07/18 20:37 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
