スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お出かけ前はたっぷりのなでなで

「ま・た・旅行に行くんだから、先にしっかりなでてよ」


はい、わかりました。
なでなで、なでなで、なでなで、なでなで・・・・・・
えーっといつまですればいいんでしょうか?
年に1度恒例の母娘旅行に行ってきます。
おとーさんとお留守番しててね。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/07/12 05:20 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今頃はお母さんと旅行してるのかな
仲良し親子ですね。良いな。
土産話楽しみに待ってまーす。

ちょっと一つ前の話けどビワの葉なんだけど、ウチも近所になくて毎月友達から分けてもらてってるの。
いつまでもお世話になってるのも心苦しいんで買ってきた実についてた種を今水栽培しちゃってます。
大きい鉢でも栽培可能みたいなんでおりおりさんも育ててみたらどうかな?
ちょっと気の長い話なんで微妙な気もするけど結構楽しいですよ♪

No:354 2008/07/12 17:10 | かな #- URLコメントの編集 ]

お!
先日おっしゃってた旭山動物園の旅行ですか?(^^)
今一番良い時期ですね~♪
新しくおおかみの館も出来るって書いてありましたし!
お土産レポ今から楽しみです☆
エルム君はお父様とお留守番ですか~
家ならとりあえず安心だけど淋しいですよね~

No:356 2008/07/12 20:43 | しぃ #- URLコメントの編集 ]

おりおりさん、プレゼント届きました。
ありがとうございます。
毎日使う物なんで、重宝しています。

お母さんと旅行という人意外と多い
ですよ。
ウチも今は、思春期の娘がいますけど
大きくなったら、旅行行けるんだろう
な。
エルムくん、お父さんと水入らず
ですね。

No:357 2008/07/13 15:31 | もこ #- URLコメントの編集 ]

こんにちは。
今頃、北海道での旅行を楽しんでいる頃でしょうか。
エルム君、そろそろ寂しいモードがピークの頃でしょうか(笑)

私もプレゼント届きました。
ありがとうございました。
その報告もブログにて紹介しますねー。

No:358 2008/07/13 21:07 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

北海道ですか?
おりおりさんはいいな~
私は最近旅行に全然行ってないです。
ウサギがいるってこともあるんですけど、
そんな機会がないんですよね。
心の余裕とか。ま、言い訳ばかりですが。

一杯ナデナデしたなら今回は大丈夫。
お土産話待ってますね。

No:359 2008/07/14 00:05 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

>かなさん
水栽培が出来るんですね。
知らなかったー。
植物育てるの慣れてないんで出来るかどうか・・・
牧草も種をまいたのにあれ?って状態なので(苦笑)。

>しぃさん
旭山動物園行ってきました。
時間が無かったのですごい駆け足だったのですけどね。
オオカミ館は時間切れ。
でも部屋へ帰りかけてる3頭の姿は見れました。

>もこさん
使っていただけてうれしいです。
きっと娘さんが働き出したら一緒に旅行にいけますよ。
その頃には反抗期も終わってますしね。
私の場合はそうでした。

>ミミ・ゆき ママさん
無事に届いてよかったです。
まつぼっくり、ミミちゃんとゆきちゃんはかじってくれるでしょうか?
エルムは私たちが帰ってきたのでおおはしゃぎです。

>ほっぺたいようさん
旅行好きな両親に育てられたせいもあって旅行好きなのですよ。
うさぎがいても旅行には行きたい!
でも飼い始める前よりは減ってるんですよ。
何せ前回の沖縄は貯めたマイルでただで行きましたから。

No:360 2008/07/14 19:53 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
