スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

守護兎を見ての反応は

ルビーさんのところのリリブロでも話題の黒い守護兎さん。
先日我が家にもやってきました。

「あのー・・・これ何?」


炭でコーティングされた黒うさぎさんだよ。
悪臭を吸着して空気の浄化とかしてくれるんだよ。

「見えない振りしちゃお」


なぜそこで目をそらす!!
お部屋の調湿効果もありっていううさぎさんなんだぞ。
こちらの↓ページから購入できます。
横浜炭物語 立ちうさぎ


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく


 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/07/08 21:26 | うさぎの物コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めて見ました。
ジメジメした今の季節にはぴったり!
本物のうさちゃんみたいですねー。
エルム君は無反応?!
怖がっているのでしょうか・・・
お友達になれるかな??

No:341 2008/07/09 11:08 | ゆき・ミミ ママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

黒ウサギかわいい~♪(≧▽≦)
こんな商品あったんですね!
欲しいわ~♪
エルム君完全にシカト・・・(笑)

No:342 2008/07/09 13:14 | えちゅこ #- URLコメントの編集 ]

たった今、リリブロさんのブログを見てきた所です。
消臭グッズ、うちは単に置くだけファブリーズなんです。
味気ないので、こっちの置くだけクロウサちゃんお方がいいなあ。
エルムくんの目のそらし方がいい。
「なんなんだ」という困惑ぶりですね(笑

No:344 2008/07/09 15:21 | もこ #- URLコメントの編集 ]

いいですね。
消臭効果あります?
可愛いから置物としてもグー!
出来れば、垂れ耳の茶色うさぎがあると
いいな~
って、ぬいぐるみの感覚になっている私・・・

No:345 2008/07/09 22:57 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

かわいい~~~♪
炭に彫刻をしてるんですね!!
それに・・・意外とリーズナブルなお値段で、またまたビックリです。

確か・・・炭って、電磁波も吸収?だっけしてくれるんですよ。マイナスイオンを帯びてるかなんかで。
(うろ覚えなので・・・ウソかも!)

以前バーベキュー用の炭があったのがあったので、カゴに入れてテレビの側や車の中に置いていたのですが、全然かわいくない!!(爆笑)

私も欲しいなぁ♪思わず・・・ポチッとしそうになっちゃいました(*^^*)

それから・・・先日は、うちの子達のお誕生日に素敵なメッセージをくださってありがとうございました♪

おりおりさんも、お誕生日・・・おめでとうございます!!
お星さまに願い事されましたか?
おりおりさんのお願いが・・・かないますように★

No:346 2008/07/10 01:07 | うーさんママ #u2lyCPR2 URLコメントの編集 ]

〉ミミ・ゆきママさん
結構リアルな形のうさぎさんなんですよ。
炭グッズが欲しいなと思っていた時にみつけたので買っちゃいました。
エルムと仲良くは……難しいかも。

〉えちゅこさん
最初はフンフンとにおいを嗅いでたんですけどね。
エルムにとっては見えてもにおいのしない物はないのと同じみたいです。

〉もこさん
見えてるのににおいのしない変なものと認識したようです。
うさぎさんの物の識別ってやっぱり鼻で感じる方が目より優先なのかなあと思いました。

〉ほっぺたいようさん
私は置物としての用途優先で買いました。
消臭もしてくれたらラッキーって程度で。
私の部屋は風通しがよくないのですが、前ほどにおいがこもらなくなったとおもいます。

〉うーさんママさん
炭には色々効果があるみたいですね。
先日、沖縄に行ったときは炭パインが売ってました。
七夕のお願いはなぜか叶ったことがなくてしなくなちゃいました。
私の場合、生まれてきたことに感謝しなさいってことなのかなあ。

No:347 2008/07/10 07:21 | おりおり #RoVNbhtE URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
