

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレゼント企画

みなさんはうさぎ用品購入の際にもらった試供品とか、買いすぎちゃったものをどうされてますか?
最近あまりにも増えてきたので(親ばかゆえに色々買いすぎてるから・・・)、もし欲しいといっていただける方がおられたらプレゼントいたします。

1 牧草セット
 試供品の牧草6種とチモシーロール。


2 かじかじセット
 小さいかじり木、まつぼっくり、カワイチモシークラブ(牧草ですがかじって遊べます)


3 トイレ砂セット
 うさぎ星さんオリジナルと試供品


4 おやつセット
 バナナチップ、乾燥パパイヤ、アリメペット(試供品)


ご希望セットの番号記載の上、コメントをお書きください。
希望者多数の場合は抽選をって言ってもそんなにないか(苦笑)。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく


 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/07/06 00:37 | うさぎの物コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちも、少しずつダンボールにたまってきています。
そのうち、大放出しようかなあ?
エルムくんとは、京都、リンクス、
という共通点がありますよねv-343
京都にゆかりのある方と知り合いになれるのもブログのいい所です。
私は、3番が欲しいです。
スミマセン、あつかましくって。

No:333 2008/07/06 15:22 | もこ #- URLコメントの編集 ]

こんにちは。
色々ありますねー。
せっかくなんでもらっちゃおうかな・・。
4番!と言いたいところですが、
うちも同じものがあるので、2番でお願いしまーす。

うちもおやつはすごい多い・・・
期限切れになるギリギリまで、少しずつ与えております。
新しいおやつを見ると、つい買ってしまいまする。

No:334 2008/07/06 17:55 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

あああああ。
欲しいものがあったのですが、
先客があり今回はあきらめます。
(あ~嫌味じゃないですぅ。ごめんなさい)

また、ちょくちょく遊びに来ますので
今度はなにかゲットできますように~。

No:335 2008/07/06 21:56 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

それではひとまず

>もこさん、ミミゆきママさん
ご応募ありがとうございます。
それでは「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただいて送付先のご住所とお名前をお知らせください。
知りえた情報につきましては本企画において使用するものであり、他の目的のために他社に提供することはいたしません。
(ああ、ついついお仕事ちっくな書き方になっちゃうわ)

>ほっぺたいようさん
いつのまにか色々たまってくるので、どなたかに使っていただけたらと思って企画しました。
ホントは我が家の両親作の無農薬ニンジンが一番喜んでいただけるのでしょうが、間引きしたものは全部エルムの胃袋に消えていってます(苦笑)。

No:336 2008/07/07 21:50 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

お裾分けでプレゼント企画ステキですね♪
ウチにも使わなかった物と食べ物が沢山あってどうしようか困ってたりします。
牧草は虫が沸くと困るんで小まめにポイしちゃってます。
ご褒美用のおやつはみんちゃん良い事なんにもしないんでこれまた余りまくってるけど、賞味期限が怖いんでこちらもポイ。
物(トイレ・キャリー・ペットヒーター)は一体どうしたら良いのか困ってます。
プレゼント企画するにしてもブログのお友達はみなさん持ってそうだし、箱うさぎさん等に寄付するにしては中途半端っぽいし一体どうしたら良いんでしょうね^^;

No:338 2008/07/08 10:44 | かな #- URLコメントの編集 ]

>かなさん
色々あればあったで困っちゃうんですよね。
賞味期限切れで捨てちゃったおやつもあります。
牧草は幸い1ヶ月で1Kgの袋がちょうどなくなるので助かってます。
プレゼント企画は誰も要らないっていわれたらどうしようと思いつつやりました(苦笑)。

No:339 2008/07/08 21:21 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:340 2008/07/09 11:04 | # [ コメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:343 2008/07/09 15:15 | # [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
