スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブロックタイプの牧草

基本的に何でも食べるエルム君。
キューブタイプの牧草って食べるんだろうか?と疑問がわいたので挑戦してもらいました。

首だけ伸ばして 「これなに?」


「あ、牧草と同じような味だ。もぐもぐ」


何でも食べる子だねえ君は。
これで防災グッズのリュックの中に入れられるものが1つ増えたよ。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/07/01 22:25 | うさぎの物コメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルム君は、気に入って食べたようですねー。
うちのミミは一切口にしませんでした。
今はゆきちゃんがいるので、また近いうち購入してみようかな・・・
我が家も、防災グッズを準備しておかないとな・・・

No:319 2008/07/02 15:18 | ゆき・ミミ ママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

エルム君キューブも食べれるのね~!
お利口さんだ☆
防災グッツには持って来いのものですね(^^)
真空パックにすれば多少日持ちするしv

↓美ら海水族館すごいですね~!
お魚を見ながらのカフェタイムステキです☆

No:320 2008/07/02 18:23 | しぃ #- URLコメントの編集 ]

すばるも、偶然同じのを買ったんですよ。
おでかけに丁度いいかなあって思って!
これって、粉がバラバラになりますけどかじって遊べていいですね。
エルムくんの、反応がグッドです。
ちょび警戒しながら、あ、おいしいや(笑

↓の記事、おりおりさんはダイバー
だったなんてびっくりです。
アクティブですよね♪
私は、海の底ってこわいんですよ。
潜水艦は、大丈夫なんですが。
自力じゃ、絶対もぐれません。
でも、ダイバーの人だけに見える世界
は憧れますね。

No:321 2008/07/03 14:08 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>ゆき・ミミママさん
気に入るかどうかちょっと心配だったんですがさすが食いしん坊。
食べてくれました。
ゆきちゃんも食べてくれそうですよね。
以前紹介してからちょっとずつまた防災グッズ増えていってます。

>しぃさん
なんでも食べてくれるってのはありがたいですね。
ただし、我が家にあるものは何でも食べられると思っているらしく、あじさいの葉をかじった時はびっくりしましたよ。

>もこさん
最初ちょっと警戒したものほど後で大好き!になってることもあるんです。
最近だとクコの実。
以前は海外旅行はダイビングのためって人間でしたから(笑)。
海の底って怖いと思うか神秘的と思うかで変わってくると思います。
視力の及ぶ限り見えるくらいの透明度、それでも底が見えないとこに潜ったこともありますよ。

No:322 2008/07/03 19:59 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

ほんと、エルム君何でも食べる~
うちは全く見向きもしません。
それにしても防災グッズをいれるリュックに
エルム君用品が入るとはスゴイ!
うちも太陽君リュック作ろうかな。

No:323 2008/07/03 22:54 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

先日は「ちょっぴりみんとな時間」に訪問ありがとうございます。
遅ればせながら遊びにきました。
エルムくんはみんとと1月違いなんですね。
でもみんちゃんより大人しくて可愛い。
心なしか性格が太陽君に似てるような気が。
良い仔だね。うらやましいです。

キューブ牧草も美味しそうに食べてるし言う事なしですね!
って、よく見ると防災グッズ用意してるんですね。
スゴイ!
私はなんにもしてないです。
せめてキャリーぐらい組み立てておこうかなと思いました。
備えあれば憂いなしだもんね。
おりおりさん見習って準備してみます。

No:324 2008/07/03 23:30 | かな #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
心配性なんですよ、私。
なので人間用以外にもウサギ用の防災セットを作ってます。
ただ一番問題はエルムをちゃんとキャリーに入れられるか、ですね。

>かなさん
いらっしゃいませ。先日はお邪魔いたしました。
ありがたいことに牧草もよく食べてくれるんです。
食いしん坊すぎて困るんですが。
(おやつの袋をくわえて走って逃げた前科あり)。
まずキャリーの準備ですよね。
逃げ込めて移動できる場所の確保です。

No:325 2008/07/04 22:00 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
