

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

買い物には時間がない

さて、うさぎさんの予約が済んだのでケージ等を買おうと思っていると・・・『12/25確認のものまでで年内発送は終了します』とか『お急ぎの方はお問い合わせいただいてからご注文ください』との言葉がいろんなところに。
そう、年末なので当たり前ですがお店が休みになるんですよー。だから今注文しても来年にしか届かないかもってこと。
エルムは1/4にお迎えに行くんだからそれまでに物が揃ってないと困る!
でもってお正月の3日間なんて宅配してくれるのか??とプチパニックにおちいってしまいました。
そこで在庫があって16時までに注文なら当日発送も可能とのアクアペットサービスさんにすがることにしました。
とりあえずサークルは後回しだわ。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2007/12/24 20:25 | うさぎの物コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
