スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

沖縄土産でご機嫌直るか?

沖縄一人旅から帰ってきました。
お天気は悪かったけれどその分時間をかけて美ら海水族館を堪能♪

「僕のことなんて忘れてたんでしょ・・・」

怒ってたせいか、ものすごい毛が抜けてる時期のせいか、お顔がまだらになってます。
それって、心配しろってアピール??
もちろん旅行中だって忘れてなかったよー、すごい恋しかったんだから。

で、エルム君のお土産は乾燥パパイヤです。
パパイヤを乾燥させたのみで余計なものは入ってません。
毛球症予防にも食べようね。




うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/06/27 21:41 | うさぎの物コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

沖縄よかったですか?
梅雨明けしてるのに、天気は残念でしたね。

エルム君のお顔が本当に、辛くて寂しかったよって
言ってるみたい。
落ち込んでる表情に見えます。
でもきっと感想パパイヤでOKですね。

まとめてナデナデしてあげてくださいね。
筋肉痛にならない程度に頑張って!

No:310 2008/06/28 22:46 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

エルムくん、かなりお顔に換毛きていますね。
数日見ないだけで、進んでいる~!!
美ら海水族館、すっかり有名ですよね。
沖縄は、日本なのに別世界ていうイメージがあります。
海外もいいけど、日本のリゾート地ですものね。
一生に一度は行ってみたいです。

乾燥パパイヤ、人間もこれはおつまみ
感覚で食べるんだ。
というか、食べて良かったんだね(笑

No:311 2008/06/28 23:14 | もこ #- URLコメントの編集 ]

おりおりさん、お帰りなさい~♪
毎年一人旅だなんてカッコいいですね~☆
美ら海水族館、私も一回は行ってみたい所の一つです!
いいなあ~

乾燥パパイヤ、こんな風に売ってるの初めて見ました~!
人もうさぎさんも共通で食べれていいですね(^^)
たくさん食べて機嫌直してね~!

No:312 2008/06/29 10:02 | しぃ #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
帰ってきたらすっかり人相が悪くなってました(苦笑)。
帰宅直後はおとなしくしていたのですが、夜中の2時にたたき起こされました・・・
雨の音が嫌いなので落ち着くまでなでなで。
雨の音が私までもが嫌いに鳴りそうです。

>もこさん
美ら海水族館いいですよー。
もともとダイバーなので実物を海で見ている魚も多いのですがそれでも楽しめます。
行かれるなら、説明会をしてくれるタイミングを調べていかれることをお勧めします。
コバンザメのあたまに吸盤があってそれでジンベイザメにくっついてるんだって説明をその時初めて知りました。

>しぃさん
一人旅かっこいいですか?
単に私がわがままだからかもしれませんよ(苦笑)。
乾燥パパイヤけっこう甘い香りがするんです。
人間用にはパパイヤチャンプルーの作り方が載っているので一石二鳥のお土産だったかもしれません。

No:313 2008/06/29 20:21 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

おかえりなさい!
沖縄は雨だったみたいで、ちょっぴり残念でしたね・・・
ジンベエザメに会えましたか?
最近うちのうさぎーずも換毛期の最中で、変な顔になりつつあります。
この乾燥パパイヤ美味しいですよー。
うさぎさんにもぴったりですねー。
私も今度行ったら、買って帰りたいと思います。

No:314 2008/06/29 22:34 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

>ミミ ゆきママさん
ジンベエザメ3匹はさすがの迫力でした。
いずこのうさぎさんも換毛期ですか?
人相悪くなっちゃってるんですよー。
なでなでするだけでも手に毛がいっぱいつくし。
初めて飼うのでこんなに抜けてもいいの?って思っちゃいます。

No:315 2008/06/30 20:13 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
