スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎの癒しグッズ

「今日は僕の話じゃないんだって。じゃあ知らない」

えーっと、エルムにつれなくされてしまいましたが、私にとって一番の癒しはエルムと一緒にいることです。
ただ飼うようになってからついついウサギのものに目が行くようになってしまいこんなものまで買ってしまいました。↓

びょーんと伸びてるうさぎのぬいぐるみ、ではなくて背中マッサージができるのです。
こんな風に背中に当てて。



ただ、残念なことに私の肩と背中コリはひどくて効果がなく、腰用になっちゃってます。
ねっころがってたらエルムが乗っかってくることがあるのですが、1.5Kgではマッサージとはいきません(苦笑)。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/06/22 16:36 | 飼い主のことコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

へー色んなものがあるんですね。
確かに1.5キロじゃあマッサージには
なりませんね。
時々手をひざに乗せてきたりしますが
蚊が止まってる感覚ですよ(笑)

No:303 2008/06/22 22:50 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

蚊が停まってる感覚、なるほど。
あれ?なんかいる?って感じですもんね。
エルムの場合、手をのせてくるのは「おやつちょーだい」です。

No:304 2008/06/24 08:20 | おりおり #RoVNbhtE URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
