

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お気に入りの場所

エルムが最近お気に入りなのが空中トンネル。
当初はびびって頭しか入れなかったのに、です。
「風通しよくって気持ち良いんだよ」とでも思ってるんでしょうか。



そしてここでうたたねすることもしばしば。
ですが、後足がはみ出てるんですけど・・・



この後足をついつい、つついて起こしてしまう私はいけない飼い主ですね
だって後足を伸ばしてくれることってなかなかないんですもん。
あ、父がなでなでしてるときは伸ばすらしいのですが。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/06/16 20:05 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

メッシュだから、風通しがいいんやね。
すごく、わかります♪
すばるも、ロフトに寝そべっているのはお腹の下がす~す~するから。
エルムくん、うつぶせでへたばっていますね。
後ろ足のダラリ加減がいいな。

No:289 2008/06/17 16:35 | もこ #- URLコメントの編集 ]

おー うちのブログとネタがちょっとかぶってるぅ

空中ハウスは涼しいみたいですね。
うちも2パターンあって、全身入れる場合と、
下半身だけ外にダランと出してるときとあります。
どっちにしてもかわゆいわぁ~

No:290 2008/06/17 17:53 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

エルム君、気持ちよさそうにダラーンと寝てますねー。
以前はうちのミミも、空中ブランコで寝てましたねー。
でも最近は通り抜けだけです。
足ツンツンは、苦手なようですぐに逃げていきます。
足の裏を思いっきりナデナデしてみたいですねー。

No:291 2008/06/17 23:01 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

>もこさん
すばるくんもロフトにいてる理由は同じなんですね。
問題はこの状態で盲腸糞をされると後片付けが少々手間なこと、です。

>ほっぺたいようさん
ネタがかぶっちゃいましたね。
太陽君よりもエルムのが態度でかいので、かわいさが減少しちゃってます。
サイズもちょっと大きくなってきた気がするので体重量らないといけないかも。

>ミミ・ゆき ママさん
通り抜けもしますよ。
ただし、大抵不機嫌を主張して暴れてるからなんです。
足の裏なでなでしてみたいです!

No:292 2008/06/18 19:53 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
