スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おやつくわえたドラうさぎ

ドライフルーツのセットを購入して、3種類の中でクコの実はあまり食べないみたい。
と、油断していると、袋ごとくわえてダッシュ!
別荘周りはもちろんのこと走り回って、中身もこぼして、やっとキッチンで休憩。
あんまりにも速くて最後のとこしか写真が撮れませんでした。

他のうさぎさんもするんでしょうか?
おやつくわえて走って逃げるって・・・


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/06/14 14:33 | うさぎのことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

袋ごとくわえて、脱走だなんて面白い
ですね。
ワンちゃんならやりそうですけど、ウサちゃんもするんや。
すばるは、そんな頭が回らないです。
↓の記事、別荘が超豪華ですよね。
エルムくんは、夜はいつもの環境の方
がいいのでしょうね。
おりおりさんと一緒がいいのですよ♪
関西暑いやん。

No:286 2008/06/15 08:14 | もこ #- URLコメントの編集 ]

うちは必ずやりますよ。
おやつをあげると、口にくわえてダッシュ。
遠い部屋の隅で隠れて食べてます。
大好きな牧草スナックだったら、嬉しすぎて
部屋を2週くらい回って結局私の横で
たべたり。
走ってる途中で落としてしまい、探したり。
可愛いですよ。だれも取らないのに。
たぶんエルム君も同じでしょうね。
かわいい!!!

No:287 2008/06/15 23:21 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

>もこさん
すばる君はしないんですね。
くわえてダッシュはなぜかクコの実の袋だけなのです。
犬みたいって見た目だけでなく行動もかもしれません。
なぞだ。
関西暑いですー。今日家に帰ってきたら私の部屋の室温30度でした。

>ほっぺたいようさん
太陽くん、くわえて逃げても結局そばで食べるなんてかわいいじゃないですか。
エルムはくわえて逃げるだけです。
人間の方がからかわれてるみたい(苦笑)。
一番食べないおやつの袋だけ狙ってなんですよ。

No:288 2008/06/16 21:43 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
