スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気がありあまってます

エルムは私が体調を崩していた間遊んでもらえなかった分、すごいいきおいで挽回しようとしてます。
「遊んでちょーだい!!」のアピールは寝込んでいる横でもすごかったのですが、まあ2日ぶりに外に出すと走り回る、あてつけちっこ&うん●はする、足ダンはする・・・
「ダメ!」と言って抱き上げると暴れて人の腕にこのような傷をつけていきました(泣)。



「遊んでくれないのが悪いんだよ!」

あのー、そう言われましても1日はエルム以外の家族全員がぶっ倒れてたんでどうしようもなかったんですがぁ。
君のお腹の調子が良くなったのはいいんですが、わがまま度がアップしてやいないかい??



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/06/04 20:01 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おりおりさんもだけど、ご家族も寝込んでおられたなんて。
その間、エルムくんは外に出られずにストレスだったんやね。
確かに、世話する人間が具合悪い時は困りますよね。
すばるは、マイペースなんでエサさえ与えておいたらとりあえずは、大人しくしていると思うのですが・・・。
あ~でも、おりおりさんと同じ位置に
私も、すばるのひっかき傷を作りました。

No:267 2008/06/04 22:28 | もこ #- URLコメントの編集 ]

体調はどうですか?
良くなりましたか?
エルム君が体調悪いのも困りますが、
おりおりさんも気をつけてくださいね。
もう一人の体じゃないですよ(半分はエルム君のもの)

エルム君の気持ちも分かるだけに・・・
手の傷はお気の毒ですが、かわいいわが子の愛と
思ってくださいね。

No:268 2008/06/05 21:41 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

あちゃ・・・
やられちゃいましたね。(^_^;)
結構痛いですよねー。
私もかなりやられました・・・
毎日の日課を1日でもしないと、
うさぎさんも怒り爆発するんですねー。
早く体調治して、またいっぱい遊んであげてくださいねー。
お大事に!

No:269 2008/06/06 13:19 | ゆき・ミミ ママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

>もこさん
家族全員だったのでおそらく食あたりと思われます。
ただ、私の場合は風邪を併発したせいで長引いちゃいました。
もこさんも同じ位置に引っかかれたことおありなんですね。
場所的にちょうどいいんでしょうかねえ。

>ほっぺたいようさん
「どうして遊んでくれないのー!!」とケージから主張してましたよ。
ちょうどエルムには上から監視される位置で寝ているのでまあアピールすること(苦笑)。
わが子の愛ですかね、傷も。

>ミミ・ゆき ママさん
どうも一日にすることメニューが決まっているようで、それが終わらないと気に入らないようです。
多少順番が入れ替わることまでは良いみたいなんですけどね。
今日は帰宅がいつもより遅かったのですねて遊んでくれません・・・

No:270 2008/06/06 21:12 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
