

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初収穫のニンジン葉

家庭菜園で無農薬のニンジンを育てている両親がまびきした葉を持ってきてくれました。
まあ、一瞬で食べきっちゃったこと!
見事に目がニンジン葉しか見てませんよ。

画像はかろうじて残ってる葉と一緒にとったものです。
ニンジンばっかりプランターが増えたと言ってますが、人間以上にエルムが食べてくれそうなので余って困ることはないでしょう。
やっぱり味が違うんでしょうかね、無農薬だと。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/05/31 20:20 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルムくん、目がマジやん。
かわいいv-344
エルムくんの意識はニンジン葉に集中
していますね。
写真を撮るヒマさえないくらいに高速
で食べたんでしょうね。
無農薬、安全でおいしいと思いますよ。
愛もたっぷりです。

No:263 2008/06/01 15:31 | もこ #- URLコメントの編集 ]

偶然、昨日我が家でも人参の葉っぱを抜きました。
哀しい事に、根っこから抜き、これで
「さよなら」と言って抜きました。
育ってる様子もなく、根っこも人参に全く
なっていないようで。
いったん、全ての野菜を処分したのです(涙)
でも、その葉っぱをエルム君と同じ様に
おいしそうに食べてくれました。
やっぱり、ウサギって人参なんですかねー

No:264 2008/06/02 13:22 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

わあ~!
エルム君おいしそうに食べてますね(^^)
有機栽培だとやっぱり食いつきが違いますよね!
間引きしてもエルム君が食べてくれればもったいなくないですし一石二鳥ですね♪

No:265 2008/06/02 17:52 | しぃ #- URLコメントの編集 ]

お返事遅くなりました

久々に39度近くの熱を出して倒れておりました。

>もこさん
まさにニンジン葉しか眼中にありません!って感じでしょ?
今まで食べさせたものの中で最速で食べきったと思います。

>ほっぺたいようさん
あららせっかくの野菜を処分されたのですね。
でも虫がついててどうしようもないこともありますから次回にリベンジ!ってことで。
野菜の中ではエルムもやはりニンジンが一番好きですね。

>しぃさん
プランター1つ、植木鉢2つでニンジンがただいま栽培中なのです。
3つとも芽が出てきているのでまずは間引き分を食べてもらおうと思ってます。

No:266 2008/06/04 20:08 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
