スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

原因判明

いったい何で爪を折ってしまったんだろう?と考えていたところ、ぴょんちゃんの顔をよーく見てみると赤い??マークした部分が赤いのです。
どうやらカクカクしているときに勢いあまって爪を折って、夢中だったのでエルム自身も気がつかなかったってオチのよう。


「なんか僕のこと言ってる?」ってすっとぼけてますが、耳が若干立ってるよ・・・


ああP'sKOBOさんで言われた「手加減知らない子だよ」って言葉が頭の中をまわるぅ。
あのねえ、でも、限度ってもの覚えなさい!


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/05/25 23:14 | うさぎのことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

えー!!手加減知らない子って怖い!!
カクカクに夢中だったなんて、このスケベさん。
可愛いお顔して。
こっちを見ている目が何かいいたそうで
可愛いんですが。
でもやっぱり何であれ原因が分かるというのは
安心ですね。
次から気をつけて見れますから。

No:253 2008/05/26 12:30 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

あらら~!
折れちゃった事も気付かないほど夢中だったんだね~(^^;)
でもうさぎさんのカクカクする力って普段では信じられないくらい凄いですよね~!
もなかがぬいぐるみにカクカクした後も染み付いてたりします…
拭いてると切なくなりますね~

No:254 2008/05/27 14:45 | しぃ #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
まったくお前は・・・って感じですわ。
原因がカクカクとは(苦笑)。
夢中になってる時は飼い主が気をつけてあげないと、本人がわかんないんだなってことがわかりました。
かといってこの場面をじっと見てるのも何だかなって感じですけどね(笑)。

>しぃさん
ホントすごい勢いですよね。
ふわふわおっとりしてそうな外見をものの見事に裏切ってくれる行為です。
お嫁さん欲しいのかなー。
でも、エルムは超独占欲が強いので新しいうさぎさんなんて夢のまた夢か。

No:255 2008/05/27 21:38 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
