

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は誕生日

本日エルムは無事に4歳の誕生日を迎えました。
お祝いは豪華フルーツ盛り合わせ。

0718-003.jpg

ほらほらお祝いだよ。
0718-004.jpg

いつもと違ってお皿に盛られているせいかまずにおいチェックからですか・・・
でもすぐこの通り。

「おいしー!」
0718-001.jpg

すごい勢いで食べて行きます。
0718-002.jpg

ただし、バナナ一切れ、キウイ、オレンジ、スイカ半分はこの後取り上げられました。
なぜかと言うと途中で食べるのを休憩しへやんぽ中にとびちっこをしたから。
もういい年のはずなのに全くもってやんちゃなまま。
ま、元気が一番だよね。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2011/07/18 22:24 | うさぎのことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

祇園祭で見つけたウサギ

本日は祇園祭宵山です。
夜はとんでもなく人が多いので昼間にウロウロ。
すると今まで気がつかなかったものを見つけました。
月鉾に行ってみると
gion-005.jpg

ほら、うさぎ!
gion-004.jpg

うさぎ柄のうちわも売っていたのですがすでに売り切れ。
来年は宵々々山くらいに行って買おうと思います。

到底全てを見ることは出来なかったのですが見てきたものを紹介します。

白楽天山。
gion-014.jpg

保昌山。
gion-013.jpg

函谷鉾。
gion-002.jpg
月鉾のように周囲をビニールで覆っているものも多いのですがこちらは直に見ることが出来ました。
gion-003.jpg

南観音山。
gion-015.jpg
gion-006.jpg

菊水鉾。
gion2-001.jpg
gion2-002.jpg

放下鉾。
gion2-003.jpg
gion2-004.jpg
gion2-005.jpg

動く美術館に納得でした。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2011/07/16 21:51 | 飼い主のことコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
