

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もんぺい印の干しくだもん

昨日、おいしいものが到着いたしました。
送り主はeasy to goのビッチさん。
東北支援に協力させていただいた結果いただきました。
もんぺい君がかわいいわー。

423-001.jpg

さて、さっそく我が家のわがままっ子に進呈。
いつもの乾燥フルーツと違うからかしばらくにおいをかいでいました。
が、好物のバナナと気づいたのかあっという間に食べてしまいました。
なので食べてる途中の写真は撮れず(苦笑)。

423-002.jpg

地震から1ヶ月以上経ちましたがまだまだ先行きが見えない状態にあります。
私の会社も仙台に支店があり、応援で出張に何人か行っています。
応援が不要になる時期はやはりまだわからない状態です。
あらゆる支援を継続していく必要があるのだと思います。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2011/04/24 21:33 | うさぎのことコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

エンジョイラビットライフ行ってきました

毎年恒例のエンジョイラビットライフ、今年はエルムは不参加で私だけ土曜日に見に行ってきました。
他のうさ飼いさんと待ち合わせも何もしていなかったのですが、かなさんから会場に着くと同時にメールが。
きっとここに行けば会えると思っていた空じぃさんのところへまず向かいました。
そしたらやっぱり会えてなんか納得。

なでなで大好きの宙くん。
erl-005.jpg

生チモを食べるひなちゃん。
erl-004.jpg

どっちもかわいいわー♪
うさ飼いさんを吸引する力があるのか、ここでかなさんだけでなくtomokoさんやふぅこさんにも会えました。
(ふぅこさんには4/9のチャリティアイスショーの会場にいたことまでばれていました)

会場に行った時間が遅かったのでお買い物を済ませるとあっという間にかわいいこコンテストの結果発表。
なんと!宙くん、優勝です!
erl-003.jpg

例年と違って一番最初に優勝者発表だったのでただもうみんなビックリ!って感じでしたね。
出番が早すぎ(笑)。
空じぃさんはお土産いっぱいになってはりました。

今回の私は何も持って行っていなかったのにありがたくいろいろいただきました。
erl-001.jpg

今年は何のイベントがあるのかよくわからなくて色々参加をスルーしちゃいました。
ホントは牧草パークでエルムを遊ばせたかったな、とか思いました。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2011/04/17 20:12 | うさぎのことコメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

被災地にドライアイスを送ろう運動

easy to goのビッチさんの呼びかけに共感してささやかながら被災地支援をと思っていました。

するとひとりの思いは小さくともみんな集まれば大きな力になるのだということを実感しました。

それが被災地にドライアイスを送ろう運動

お亡くなりになられた方々がご家族に会えるまでその体を守るために必要なドライアイス。

その注文が個人から相次いで、その会社・・・有限会社ユウキさんを動かしたのです。

見積もりしなくたって、支援用の口座に振り込めばみんなのお金を合わせて被災地にドライアイスを送ってくださいます。

まず生きている人の支援でしょうと思われるかもしれません。

けれど生きていくために亡くなられた方とのお別れは必要なのです。
私自身、交通事故死した弟の遺体は警察を含め色んな方々に見ない方がいいと言われても見ました。
そうしないと前に進めないと思ったから。

これから暖かくなってきます。
どうか、被災地の方々がご家族とのお別れができるように支援をお願いいたします。

詳細はこちらでご確認ください → http://tairasupport.blog90.fc2.com/

テーマ : 
ジャンル: 日記

2011/04/16 12:07 | 飼い主のことコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
