

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いたずらっこ

「どうしよっかなー」
新規プレゼンテーションファイル-001

ちょっと!またソファの背の部分にまた登って!
しかも何ですか、下を見て何を考えてるんだか。

「がじがじ」
新規プレゼンテーションファイル-003

また私の部屋着をかじってるよ。
穴が開くじゃないか・・・

「・・・・・・」
新規プレゼンテーションファイル-002

はい、おしおきとしてひざの上で仰向け抱っこ。
屈辱なんだよね、このポーズさせられるの。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/11/27 22:54 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

お気に入りの挟まれる場所

いずこのうさぎさんもだと思いますが挟まれるのが好き。
で、うちのエルムが好きな場所は・・・私の股。

DSC_0010.jpg

いったいなぜなんでしょうね?
足に挟まれるってこと自体が落ち着くのかなあ。

母にどきなさいとばかりに引っ張られても抵抗してます。

「僕ここにいるー」
DSC_0019.jpg

せっかく葉つきの人参買ってきたんだけどな。
食べるのはちょっとおあずけかも。

DSC_0091.jpg



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/11/21 21:35 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

あったかグッズ投入開始

すっかりご無沙汰してしまいました。
エルムは元気なのですが私が風邪を引いてしまったのです。
寒くなってきたのでエルムにもあったかグッズが必要。
お気に入りが 川井 わらっこ倶楽部 ごろ寝ソファーワイド
気に入りすぎて去年までのものがぼろぼろなので新しく購入。

DSC_2243.jpg

へやんぽ中だったのですが早速自分のもの!と主張開始。
ちゃっかり中に納まっています。

DSC_2244.jpg

さて先日の記事に書いていた仰向けに寝ているカンガルー。
かなさんが気になるとのことでしたので写真を載せます。

新規プレゼンテーションファイル-001

しかも時々足が動いてたんですよ。
寝ぼけていたのかな?


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/11/13 20:30 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

動物園でもウサギチェック

秋から通い始めた写真教室の実技で王子動物園に行ってきました。
いったい動物園なんて何年ぶり??って状態。
そしてここでもやっぱりウサギさんをチェックしてしまうんですよねえ。

DSC_2306.jpg

昼間だったので写真を撮られても我関せず、とばかりにお休み中。
いている場所はなんとうさぎの運動場。

DSC_2307.jpg

ここにエルムを連れてきたら遊んでくれるかなあとか思ってしまいました。
木があって、コンクリート製ですが隠れる穴もあって面白そう。

「運動場って何?」
DSC_2252.jpg

わざわざ運動場に行かなくたって、机の上に上ったりして運動は足りてそうですね。
そう、この写真は私が見下ろされているんです。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/11/03 20:48 | 飼い主のことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
