

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

機嫌を直してー!

今週は仕事で二日ほど家を空けていました。
当然すねてしまうのはこのお方・・・

「・・・(なでなでくらいじゃごまかされないよ)」
DSC_1331.jpg

エルムくーん、こっち見てよお。
足ダンしないでさあ。
今週末はお出かけしないで家にいるからさ。

「・・・(おうちいてくれるの?)」ちらっ
DSC_1335.jpg

「しっかりボクの言うこと聞いてよね!」
DSC_1334.jpg

ホントにしょうがないね、この甘えん坊は。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/03/27 21:39 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

すねたらどうする?

へやんぽ中、疲れてエルムの相手をしなかった私。
結果は・・・

「いいもん、ぼく知らない!」
DSC_1311.jpg

背中を見せてすねちゃいました。
いつもなら背中向けてても、頭は斜めにして目だけは後ろにいる私を見てるんですけどね。
はっきりと「ふんっ!!」って感じです。

機嫌直してよー。
私ももっとエルムと一緒にいたいんだからさ。

「だったらもっと早く帰ってきてね」
DSC_1316.jpg

うっ、きらきらお目目で訴えられると弱いんですが・・・
がんばります。
あ、でも来週・・・2日ほど家を空けます。
まだ、内緒。
ああ、でも、きっと、またすねられるんだろうなあ。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/03/20 23:05 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

待ち受け画面

ご無沙汰しています。
さすが年度末。仕事に見事、忙殺されています。
家に帰らないでホテルに泊まっちゃおうかなと思いつつもやっぱりエルムに会いたくて。

CSC_1320.jpg

こんな風に一緒にこたつでゴロゴロって至福の時ですわ。
癒されてるってこういうことなのねと実感します。

仕事場には連れて行けないから、携帯はウサギさんです。

DSC_1319.jpg

耳と足がぴくぴく動いてとってもかわいい。
マチキャラもウサギさん。
メールが届くとお知らせしてくれます。
画面上をウロウロします。
ええ、ウサギ馬鹿ですが、何か??


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/03/13 20:17 | 飼い主のことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

よい子は真似してはいけません

20100304065404

先週の某日、どうしてもロールちゃんが食べたくなった私。

カロリーがね、高いからおやつでなく晩ごはんがわりにしてしまいました。

20100304065409


「ボクにはおやちじゃなく牧草たべなさいって言うくせに」

だから、よい子は真似してはいけませんなんだよ。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : 
ジャンル: ペット

2010/03/03 23:50 | 飼い主のことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
