

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バナナまるかじり

2010/02/27 19:59 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

見下ろすボク

エルムのケージはチェストの上に置いています。
なのでよそのうさちゃんのように扉を開けたら飛び出していくってことができません。
さすがにこの高さから飛び降りたら危ないってことはわかっているようです。
でも、しょっちゅうこんな体勢でいるんです。

「・・・・・・おりられないかなあ」
DSC_1274.jpg

ジーっと下を見下ろしているんです。
自分が降りられない八つ当たりに毎日のように牧草は下に撒き散らされています。
うっかりしてケージの下にかばんを置いてしまったら・・・翌日には牧草と一緒に出勤することになります(苦笑)。

「ボク、何にも悪いことしてないよ」
DSC_1271.jpg

はいはい、わかってますよ。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/02/21 20:16 | うさぎのことコメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

後姿

写真を撮るのは前からが多いけれど、うさぎさんの後姿もやっぱりかわいいと思います。
ふわふわのしっぽとか。

DSC_1217.jpg

かなり大きい後足とか。
(汚いのはご容赦ください・・・)

DSC_1250.jpg

「なんで後ろばっかり見てんだよ!」
DSC_1249.jpg

なんで不機嫌な顔されなきゃいけないのー??
後姿を堪能してただけなのにさ。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/02/18 20:29 | うさぎのことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

うさぎのチョコレート

今日はバレンタインディ。
といってもまあ本命チョコのない私は父に買うくらい。
そして父がもらってきたものを家族で食べます。

「なにたべてるの?」
DSC_1248.jpg

エルムは食べられませんから。
でも、ウサギのチョコレートを見つけました。

choco.jpg

ちゃんとニンジンもあるのが素敵でしょ?
京都ふらんすやさんのチョコレートです。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/02/14 20:01 | うさぎの物コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

狙った獲物は?

私の横でなにやら狙っている様子。
じーっつと何を見ているの?
このとき私は朝ごはんのパンを食べていたので、人間の食べ物が欲しい??

DSC_1246.jpg

「違うよ、この場所に来たかったの」
CSC_1253.jpg

甘えん坊だねえ。
ひざの上に乗って、頭は腕の上において。
さらになでなでをねだるのがエルム的には至福のコースのよう。
おやつあげなくても膝乗りしてもらえる私はきっとラッキーなんでしょうね。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/02/11 10:17 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

やっぱり挟まれるのが好き

狭いところは好きだけれど、人間に挟まれるのはきらいなウサギさんも多いのかしら?
ところがエルムは結構、挟まれてます。
こんな感じで。

DSC_1212.jpg

やはり耳だけは出しておきたいらしい。
飼い主的にはエルムとひっつけてうれしいわ♪

仕事中は我慢してますがせめてもってことでうさぎの【ル シュクル】マスコット携帯ストラップをつけてます。


usa.jpg

携帯と同じくらいの大きさなのですが、存在感があって気に入ってます。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/02/06 12:45 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

エルムの大きさを比べてみよう

久々の記事にもかかわらずまねっこです。
すばる王国のもこさんところでやっておられたウサギさんの大きさ比較に便乗です。

まずはティッシュケースと。
DSC_1203.jpg

そして私の足(24cm)と。
DSC_1215.jpg

体重は1.6Kgなので大きくもなく、小さくもなくかな?と思います。

「なにやらせてるの?」
DSC_1207.jpg

はさまれるの好きだからさ、写真撮影だよ。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/02/01 20:49 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
