

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

危険探知能力

突然思い立ったのです。
エルムの足の裏をきれいにしようと。
すると何か気配を察したのか、すたこらさっさと逃げていくエルム。

「逃げるが勝ち!」
DSC_0779.jpg

逃げたって持久力のないうさぎさん、捕まってしまいます。

「やーめーてー!!」
DSC_0784.jpg

どうしても、仰向け抱っこは嫌みたいです。
でもねえ、ちっこやうん●を踏みつけてるから汚いのよお。
あきらめてちょうだい。
皆さんはお手入れどうされてますか?




うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/10/30 21:20 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

○○の秋

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、いろいろあるかと思います。
でもエルムの場合は・・・どう考えてもカクカクの秋。
今日も私の腕にべったり。



DSC_0769.jpg

勢いづいて頑張りすぎて滑ってひっくり返っちゃいました。
しょうがないですね。

で、私は何の秋にしようかな。
先日、「らぶ太がゆく!」の今日子さんのところで紹介されていた羊毛うさぎのキットを購入しました。




↑かわいいでしょー。
問題は私がちゃんと完成させられるか、なのです。




うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/10/24 22:05 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

目線の先は?

ちょっとばかり、いたずらしたくなってしまった私。
餌食になるのは当然エルム。
仰向けにして、耳を立ててみました。

「何すんねんっ!!」
DSC_0685.jpg

やっぱ変わっちゃいますよね。
耳を立ててみると。

「僕、もうしらない!」
DSC_0741.jpg

目、そらされちゃいました・・・
自業自得ってやつでしょうか。
いったいどこ見てるんでしょうね?



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/10/17 22:13 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

じゃれつく先は腕

実はエルムの好物は私の腕だと思うんです。
もちろん、バナナとかの食べ物を除いてですけどね。
すぐに腕に引っ付いてくるんですから。

「あそんで♪」


さて、最近買ったウサギ関連グッズがこれ。

足元のウサギさん柄の入ったレギンス。
私は黒地にグレーを購入したのですが子供っぽくならなくていい感じ。
寒くなってくると特に出番が増えてくると思われるので楽しみ。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/10/12 20:40 | うさぎのことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

爪きりにお出かけ

今日は久々にP'SKOBOさんに爪切りとお買い物に出かけました。

「おでかけ、いーやー!」
DSC_0692.jpg

なぜか今日はやたらキャリーの中で暴れていました。
そしてお店で爪きりされてるときも。

「爪きり、いーやー」
200910101302000.jpg

お店の子ウサギちゃんたちはとっても可愛くって長居しちゃいました。
それに11/1(日)にうさオフ会があるのでそれも申し込んで参加証をいただいてきました。
前回参加できなかったので楽しみです。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/10/10 15:37 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

ニンジン葉の季節

今年も家庭菜園で両親がニンジンを育ててくれています。
育ってくると間引きしないといけないので、間引きした葉はエルムのおやつに。
まだ小さい葉ばかりなので瞬殺で食べられてしまいます。

「ぱくっ!」


一応私の指先にちっちゃく写っているのがニンジン葉です。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/10/04 21:05 | うさぎのことコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
