

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また増えたうさぎグッズ

ついつい買ってしまうウサギグッズ。
また買ってしまいました。

            

額縁の中のウサギさんが気に入ってしまったのです。
ポーチにはキーリングもついているので職場用のキーケース&小銭入れに。
カードケースの中にはポイントカードやらをいれてます。
おそろいなのでいい感じですよ。

「僕がいるのにまだウサギさんのものが欲しいの?」


いや、いるから欲しいんだけど?



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/08/31 21:17 | 飼い主のことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

すねちゃった

お休みの日なのにでかけて、しかも帰りが遅いとエルムはすねます。
「エルム~遊ぼ~」と言ってみても、ちらっとこっちを見るだけ。



「僕をほっといて、今頃ご機嫌取ったって遅いんだよ」
DSC_0661.jpg

えーっと、私が飼い主なんですが?
ひょっとして・・・立場逆ですか・・・


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/08/26 21:17 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

換毛期の抜け毛

やたら毛が抜けて換毛期の終わらないエルム。
わしゃわしゃとブラッシングしたところ、こんなに抜けました。
毛糸だまみたい。



きっとウサギさんのケアってどうすればいいの??と思っているのは私だけではないはず。
関西在住のうさ飼いのみなさま、うさぎ庵さんの企画でうさぎの勉強会がありますよ。
日程は9/23。詳細はリンクでたどってみてください。
参加申し込みは早速したのですが、人数が多かったら参加できるとは限らないようなんですよねえ。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/08/21 22:10 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

すいかを食べてみた

夏の果物といえば、定番のすいか。
食べるかなー?

「ぱくっ」


お、食べてますね。
私の食べかけをあげたのでいびつな形のすいかですが。

「がぶっ!」
DSC_0647.jpg

ちょっと、ちょっと、すいかの白い部分まで食べちゃってるじゃない!

DSC_0657.jpg

この後、慌てて取り上げると残っている私のすいかを恨めしそうに見ていました。
一気に食べたら水分多いしさ、また今度ね。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/08/15 22:26 | うさぎのことコメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっと復活?

2009/08/09 19:50 | うさぎのことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

ただ今、ブス期

激しく換毛しているエルム。
おかげで頭がえらいことになってます。
引いて見てもボコボコの毛並み。

DSC_0631.jpg

アップで見てもなんだかわからない形にはげてます。

DSC_0630.jpg

去年はきれいにハート形のハゲだったのですが、毎年同じとは行かないようです。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/08/04 19:56 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
