

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近のお気に入り

ウサギさんは狭いところが大好き。
もちろん、うちのエルムも。
最近気に入っているのがこの場所。
ダンボールと引き戸の間ってどうよ。

DSC_0215.jpg

「階段が目の前でおりおりさんが下りてくるのわかるんだ」
DSC_0211.jpg

そういう理由もあって気に入ってるのね。
しかし、換毛のために毛並みがくちゃくちゃになってきてます。
きれいになるにはしばらくかかりそうです。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/07/30 21:24 | うさぎのことコメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

屋久島から帰宅

皆既日食には見事に振られたものの屋久島から帰ってきました。
まあ、夜のように暗くなるってのを体験できたことだって充分神秘的でした。
ものの10分ほどで暗くなって、そして明るくなったんですから。

さて、ちゃんと屋久島に行ってきたよって証拠写真。
紀元杉の前でお約束の記念写真です。



帰ってきたらエルムはやっぱりカクカクが一番したいようで・・・困ったやつ。

DSC_0615.jpg



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : 旅先での風景
ジャンル: 旅行

2009/07/25 14:16 | 飼い主のことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

お留守番しててね

今日から、私は皆既日食を見るために屋久島に旅立ちます。
当然エルムはお留守番。

「ねえ、ねえ、どっかいくの?」
DSC_0153.jpg

気配がわかるのか、朝から私が動くたびにバタバタしてます。
2泊3日とそんなに期間は長くないから、いい子でお留守番しててね。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/07/20 12:28 | 飼い主のことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

2歳になりました

本日7月18日でエルムは2歳になりました。
無事に育ってくれてることが何よりうれしいです。
初めのころは見せなかったこんな寝姿を見せてくれるようにもなりましたしね。

DSC_0622.jpg

もうとろとろで眠いんです!って状態かな。
へやんぽ時間をいつもより長くしたら、チッコを布団でされ、ソファでされ、挙句の果てに私自身に引っ掛けられました(泣)。
このやんちゃ坊主め!


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/07/18 20:54 | うさぎのことコメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

うさぎのぴょんぴょん展

阪神百貨店で開催のうさぎのぴょんぴょん展に行ってきました。
ウサグッズがいっぱい!!ですんごい楽しかったです。
さて、戦利品たちの紹介。

90センチ四方と大判なのが気に入って購入の風呂敷。


ポストカードに携帯クリーナー。
DSC_0626.jpg

アクセサリー類は散々悩んで買いませんでした。
だって・・・垂れ耳で気に入ったのがなかったんですもの。
垂れ耳グッズも増やして欲しいなあ。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/07/06 20:53 | 飼い主のことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
