

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

挟まれたい願望

2009/06/30 21:13 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

いいもん!パパに言うもん!

エルムが私の次になついているのが父です。
最大の理由は大好物のバナナをくれるのが父だから。

「バナナ、おいしいよ」


よく噛まれることはこれまでも記事にしている通り。
で最近噛まれると入り口を閉めてしまいます。
おしおきだよ!ってことで。
ところがエルムは父のところへ走っていってツンツンとつつく、ドアの前に戻ってくる、父のところへ行く、戻ってくるを繰り返すのです。
どうも「閉められて困ってるの!あけて!」と言いつけに行ってるようです。
そして開けてもらうと足ダン連発。
わがままだー。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/06/27 20:59 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

365カレンダー

今年も募集が始まりました。365カレンダー。
去年はラストに登録したので選択の余地がなかったんです。
でも!今回はちゃんとエルムの誕生日に登録できました♪
とりあえず場所取りしなきゃって感じですわ。
写真は確か変更がきくはずなのでもう少し考えようかな?






うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/06/22 21:28 | うさぎの物コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

ごろ、ごろ

畳の間でごろごろ。

CSC_0583.jpg

廊下でもぺたん。
いったいどこ見てんの??

DSC_0567.jpg

ケージの中でも寛ぎすぎて、足はみ出てます(苦笑)

DSC_0585.jpg

記事の間隔が開いてますが、エルムはいたって元気です。
問題は毎日4時に起こすので、仕方なく別室で私は寝るようになりました。
どーして、私の部屋なのに、私が追い出されるんだろう??



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/06/20 07:04 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

遊んで♪

最近オーバーワーク気味でへたばっているおりおりです。
ブログもまるまる1週間空いちゃいました。
家でゴロゴロしていると不服なのがこのウサギさん。

「あそぼーよー」


服をかんで、引っ張って、アピールです。
そして勢いあまって「ガブッ!」
右腕は血が出て、歯形くっきり、その周囲は腫れております・・・




うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/06/15 20:57 | 飼い主のことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

仰向け抱っこ

ほぼ毎日仰向け抱っこをひざの上でしています。

「やーめーてー!!」


理由は罰ゲーム。
歯型がつくくらい「カプッツ」と噛まれると反省を促すためにしているんです。
でも、でも、毎日してるってことはちっとも反省してないってことなんですよねえ。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/06/06 19:53 | うさぎのことコメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
